忍者ブログ
気楽に進めるブログだったりするわけでもないわけでもない。
色々
音が出るよん
カレンダー
かれんだーだよん
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日やる予定だよん
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 寺西]
[04/08 寺西]
[02/28 寺西]
[02/23 物書きネット]
[01/28 龍の瞳]
プロフィール
HN:
龍の瞳
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は10分ぐらい笑うと死ぬって聞いた事がある。
今回は僕が3分近く笑ってたサイトを教えてあげよう。

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html

PR

昨日ディズニーシーに行ってきた。
すッごいこんでるね。うん。
タワーオブテラーに乗ったよ。朝10時にはファストパス完売。朝一番で取った
僕たちのファストパスの時間は午後5時から。遅すぎだよ。
実際にはタワーはそんなに怖くなかった。二往復しかしない。
一番上で「明石~」って叫んでた。ストーリーはいいけどアトラクション性はないよ。

他にも塩アイス食べたり、インディー乗ったりしてた。
なんか新しく出来てたジェットコースターはメンテナンスだった。

アクアトピアに乗ったら、4人中、一人だけ全身びっしょりになった。

タオルが高かった。

弟がステーキを食べた。

僕たち鶏肉。

弟牛肉。

こう考えて見るといやな思い出ばかりだった。

モンティホールをやってる番組があったような気がする。外国のほうで。

いま検索してみたら確かにそうだった。ルールは
三つの扉のどれかに景品が入ってて下のようにして、選ぶということ。

①三つの扉があります。この中からひとつ選んでください。
②司会者は選んでいない二つの扉の中から、片方を開けます。
③あなたには、最初に選んだ扉を選ぶか、ひとつだけあまった扉を開くかの権利が与えられます。

これでどっちかのを扉を開けて、景品が入ってたら、勝ち。

実はこれ、イカサマが出来るんだよね。

もし扉が十個だとするでしょ。

□□□□□
□□□■□

黒が景品ね。

であなたはひとつの扉を選ぶ。
中に景品が入ってる確率は?10%

□□□□□     □←選んだもの
□□□■
って事は↑の確立は90%。

そのうちの全部をあけると

■       □
↑90%    ↑10%

扉を買えたほうが良い。

http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-182.html

光化学マウスって、便利だけど、電気屋さんでやると不便だよね。

あのケーブルが要らないマウスの事。

他のパソコンと混線しちゃうもの。

大変だよね。世の中。

人の仕事の能力は速さで決まると本に書いてあった事がある。
だけど速さだけを優先しても質がなくなってしまう。

大変だよね

そう言えば僕は60秒で風呂には行って体洗って頭洗って拭いて出る事が出来るよ。

忍者ブログ [PR]


TOP