忍者ブログ
気楽に進めるブログだったりするわけでもないわけでもない。
色々
音が出るよん
カレンダー
かれんだーだよん
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日やる予定だよん
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 寺西]
[04/08 寺西]
[02/28 寺西]
[02/23 物書きネット]
[01/28 龍の瞳]
プロフィール
HN:
龍の瞳
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お札で折り紙

こりゃあいいや。
こういう大人の遊び心があるといいよね。

お年玉をもらう人も喜ぶ、周りの人が気になる、周りの人も始める・・・。

どんどん続いていくよね。

そういえばこの前、本屋で見つけました!

児童書コーナーにあった。

けど、お札を粗末に使わないっていう人もいるけどね。

PR

WIIを買おうと悩んでる人へ。

確かに楽しいですが、家に十分なスペースはありますか?
せめてそれだけは覚悟しといたほうがいいです。

リモコンはいくつ買うんですか?自分的には二つはいるとおもいます。

ソフトは何を買いますか? 私はゼルダ、おどる、ぐらいしかお勧めできません。

お金は・・・・ありますか?「WII購入シュミレーション」で探して見ましょう。

勉強で忙しいのでしばらく更新しません。

昨日ディズニーシーに行ってきた。
すッごいこんでるね。うん。
タワーオブテラーに乗ったよ。朝10時にはファストパス完売。朝一番で取った
僕たちのファストパスの時間は午後5時から。遅すぎだよ。
実際にはタワーはそんなに怖くなかった。二往復しかしない。
一番上で「明石~」って叫んでた。ストーリーはいいけどアトラクション性はないよ。

他にも塩アイス食べたり、インディー乗ったりしてた。
なんか新しく出来てたジェットコースターはメンテナンスだった。

アクアトピアに乗ったら、4人中、一人だけ全身びっしょりになった。

タオルが高かった。

弟がステーキを食べた。

僕たち鶏肉。

弟牛肉。

こう考えて見るといやな思い出ばかりだった。

と言うわけで始まりました龍の瞳のお勧めリンク!

だい一回は「マリオシンセイザー」だと思う。

簡単にマリオの音楽が出来るから面白いよん。

http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

忍者ブログ [PR]


TOP