忍者ブログ
気楽に進めるブログだったりするわけでもないわけでもない。
色々
音が出るよん
カレンダー
かれんだーだよん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日やる予定だよん
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 寺西]
[04/08 寺西]
[02/28 寺西]
[02/23 物書きネット]
[01/28 龍の瞳]
プロフィール
HN:
龍の瞳
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ディズニーシーに行ってきた。
すッごいこんでるね。うん。
タワーオブテラーに乗ったよ。朝10時にはファストパス完売。朝一番で取った
僕たちのファストパスの時間は午後5時から。遅すぎだよ。
実際にはタワーはそんなに怖くなかった。二往復しかしない。
一番上で「明石~」って叫んでた。ストーリーはいいけどアトラクション性はないよ。

他にも塩アイス食べたり、インディー乗ったりしてた。
なんか新しく出来てたジェットコースターはメンテナンスだった。

アクアトピアに乗ったら、4人中、一人だけ全身びっしょりになった。

タオルが高かった。

弟がステーキを食べた。

僕たち鶏肉。

弟牛肉。

こう考えて見るといやな思い出ばかりだった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わっはっは  おもしれ おもしれ~

っか 悲しすぎる~
まぁ
     知ってるけど
kkk 2006/09/20(Wed)19:12:54 編集
ああ
タワーオブテラー つまらん

明石~ て叫ぶのがおもろかった

こわがってる人がいた  
自分を落ち着かせてたよ (笑)
kkk 2006/09/20(Wed)19:17:38 編集
無題
インディ も こわがってたよ
酔うからだと 楽しかった
kkk 2006/09/20(Wed)19:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP